Teacher Aide Diary

Teacher Aideのメンバーが活動のようす、思いを綴ります。

8/5 萬井先生を囲んで「給特法」を勉強しました!

f:id:jin428:20190811133627j:plain

みなさん、こんにちは〜😄

千葉支部のなかおです〜!

 

 

今回はまた京都へ行って『給特法研究の権威、萬井先生を囲んで「給特法」を勉強する会』に参加してきました!

 

 

 

萬井先生は給特法研究の第一人者です

私たちは今回、そんな萬井先生に給特法を教えていただきました〜

 

 

給特法とはなんぞや?という方に朗報が2つあります!?

1つ目は、、

 

『聖職のゆくえ』の関東圏内での放送が決定したことです!

給特法にも触れており、今の教員の働き方を良く知ることができるので関東圏にお住まいの方はぜひ観てみてください〜(というか必見です🔥)

 

2つ目は、、

今回の

polca.jp

 

今回はpolcaで企画を立てたクラウドファンディング企画となっていますので、みなさんよろしくお願いします〜🙇‍♂️

 

クラファンしていただいた方には今回の萬井先生のお話をそのまま聞くことができるのでぜひお願いします🙇‍♂️

 

 

それよりも、僕が主張したいのは今回の企画が新しくて、遠くに住んでいる人も来やすい企画だったのです!

lowereastnine.com

このおしゃれなゲストハウスでお話を聞いて、懇親会も開いてそのまま寝れるっていう企画でした!

 

さらに、今回の企画には、埼玉で裁判を起こされている田中まさお先生も参加してくださいました👏

興味がある人はぜひ裁判にも行ってみてください!

 

さらにさらに!

今回の企画を千葉支部のはぜるんがEDUPEDIAで記事にしてくれるみたいなので興味ある人はぜひ読んでみてください〜

 

 

重ねて言いますが、polcaもお願いします。polcaしていただいたら今回のイベントの萬井先生のお話が聞けます!

 

👇👇👇👇👇👇👇

polca.jp

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

(Teacher Aide千葉支部 なかお)