Teacher Aide Diary

Teacher Aideのメンバーが活動のようす、思いを綴ります。

6/10 のTeacher Aideの情報量が多すぎたので整理します

f:id:jin428:20190610235300j:plain

みなさまおはようございます!

Teacher Aide代表のじんぺーです!

 

 

ただいま6月10日の23:30ですが、今日Teacher Aideの情報がちょっと多すぎたので、急遽ブログを更新しています笑

 

 

朝のネットニュース見る感じでさら~っと覗いていってください!

 

 

 

 

愛知支部の『聖職のゆくえを追う会』のスペシャルゲスト発表

 

 

いつもお世話になっている斉藤ひでみ先生に来て頂くことになりました!

 

しかも、給特法の解説をしてくださるとは、、なんという贅沢。。

 

先生ありがとうございます!

 

 

Teacher Aide Diaryに2記事アップ

 

 

どちらも東京支部のマサキが書いてくれました!

 

今回は東京支部と本部のアカウントそれぞれで挙げてみましたが、いかがでしたか?

 

まだの人は読んでみてくださいね~

 

 

www.teacher-aide-blog.com

www.teacher-aide-blog.com

 

Teacher Aideとたかまつななのコラボ第3弾

 

 

いやそもそもコラボしてたんかい!という人、1,2弾も挙げるのでぜひご覧ください~

 

コラボ第1弾『先生死ぬかも?大喜利で告発を代弁!』

www.youtube.com

 

コラボ第2弾『教員志望者必見3分でわかる悲惨すぎる教育現場』

www.youtube.com

 

コラボ第3弾『先生を救いたい』


先生を救いたい

 

たかまつななさんありがとうございます~(とどけ~)

 

関東ブロックのイベントが教育新聞に!

 

 

さっそく取り上げてもらえましたね!

 

教育新聞はデビュー戦でしたかね!

 

末永くよろしくお願いします~(とどけ~)

 

6/30 『聖職のゆくえを追う会』@福井

そして、最後に、

 

 

きましたね~

 

 

福井は『聖職のゆくえ』が実際に放送された県でもあるのですが、見逃した方や他県の人にも来てほしいとのことです!

 

 

鑑賞前後にディスカッションの時間もあり、学び多き時間になりそうです!

 

 

北陸の方を中心に、ぜひ遊びにきてくださいね~

 

 

現在時刻23:53~

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

f:id:jin428:20190610235419j:plain

 

今日もいい1日にしましょう~

 

(Teacher Aide 共同代表 じんぺー)

 

 

 

最後に宣伝~

 

 

愛知はもうでてきたからいいよね笑