Teacher Aide Diary

Teacher Aideのメンバーが活動のようす、思いを綴ります。

【週刊Teacher Aide Vol.4 (3/3~3/9)】まだまだ支部は増殖中!!

f:id:jin428:20190311211444j:plain

みなさまこんにちは!

Teacher Aide代表のじんぺーです。

 

 

毎週土曜日にお送りしていた週刊Teacher Aideもついに遅れが出始めましたね!まあこんなもんです笑

 

 

暖かい目で見守って頂ければ幸いです:) 

前回はこちら!

 

 

www.teacher-aide-blog.com

 


 

それでは今週の週刊Teacher Aideいってみましょう~

 

 

週刊Teacher Aide Vol.4 (3/3~3/9)

今回は3月3日から9日までですよ~

 

3/5:東北初!宮城支部が誕生!

待望のTeacher Aide東北進出です!

ぼくの地元は岩手県なので、個人的に東北はなじみ深く嬉しいです!

 

 

しかも、支部長に名乗りをあげてくれたのは女性の方です!!

 

Teacher Aideはどちらかというとむさくるしいので、ありがたい風が吹きそうです笑

 

性別で区別するのはあまり好きではないのですが、意見の幅は間違いなく広がると思います!楽しみです!

 

 

3/6:連日の支部誕生!この機会に茨城と栃木の違いはっきりさせよう!

要らぬお世話かもしれませんが、茨城と栃木はやはり混同されがちなのではないでしょうか。。(どっちが海沿いとか、県庁所在地とか、、すみません💦)

 

 

そういった方に朗報です!

 

先日、Teacher Aideに栃木支部ができたのはご存知と思うのですが、今週は茨城支部が誕生しましたよ!

 

Twitterを見てみましょう~

 

 

ヘッダーには納豆ですね。。

 

というわけで、茨城には「水戸納豆」があることがはっきりして、県庁所在地は「水戸」であると分かりました!

 

 

ぼくはなんの話をしているのでしょう笑

 

 

とにかく、Teacher Aideの各支部が観光地紹介みたいになって少し面白くなってきました。Teacher Aideの基本理念を押さえつつ、各地で展開される個性的な活動にご注目ください!

 

f:id:jin428:20190311220511j:plain

☕どうぞ

今週は動画がたくさん出ました!

ぼくたちはTeacher Aideの活動に積極的に動画を使っていきたいと思っています!

 

こちらも参照↓

www.jinpe.biz

 

というわけで、少しずつですが、動画をTwitterに貼り出しています!

 

Teacher Aide共同代表の動画

ぼくとかんのすけくんで、内田良講演会の宣伝動画を撮りました。

 

 

 

 

栃木支部長しーたの動画

また、栃木支部長のしーたくんも、企画の宣伝を兼ねた熱い思いを動画にしてくれました!

 

 

いや、ほんとにTeacher Aideのメンバー、愛が溢れすぎやしませんか!最高です!

 

 

と、ここまで、きて思うのですが、やはりYoutubeチャンネルは早めに作る必要がありそうです!

 

 

ブログに貼るにもTwitter経由だと見てもらうのにワンクッション挟まないといけないですからね。。急ぎます!

 

広島支部の企画宣伝動画

ついでに、、

 

週刊Teacher Aide Vol.4の枠を出た本日公開されたばかりの動画ですが、もうここに貼ってしまいます!もうなんでもありですね笑

 

 

広島支部の企画告知動画です!いや、クオリティ高いなっ!ぼくらの数倍上をいっていますね、、

 

 

これらのイベントももしお近くなら足を運んでみてくださいね!

 

よろしくお願いします!

 

 

本日もここまで読んでくださりありがとうございます。

 

f:id:jin428:20190311220119j:plain

 

この週は、兄の結婚式、ねるの卒業発表など、個人的にいろいろありました笑

 

(Teacher Aide代表 じんぺー)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Teacher AideのHP随時更新中です!チェックお願いします!

 

peraichi.com

 

Teacher Aideの支援もお願いしております。直近の講演会のチケットを無料にしたいとの思いから始めたPolcaです。ご協力よろしくお願いします!

 

polca.jp