Teacher Aide Diary

Teacher Aideのメンバーが活動のようす、思いを綴ります。

Teacher Aide のメンバーが綴るブログ始めます!

f:id:jin428:20190411141545j:plain

Teacher Aideロゴ

みなさんこんにちは!

Teacher Aide代表のじんぺーです。

 

さあ、いよいよこの時がやってきましたよ~

 

 

Teacher Aideのメンバーブログを始めます~ぱちぱち~

 

 

今まで、Teacher Aideの中でもブログを書いていた人はけっこういて、

 

 

www.jinpe.biz

 

ぼくのブログだったり、

 

jagalico14.hatenablog.com

 

共同代表のかんのすけくんのブログだったり、

 

findaremedy.hatenablog.com

 

東京支部長アキレス、

 

note.mu

 

栃木支部長のしーた、

 

ts-in4dents.hatenablog.com

 

広島支部のつばささん等。

 

たくさんのメンバーがブログを書いています!みんな、なんぼ言いたいことあんねーんって話ですよねえ笑

(このままではただのブログ紹介になってしまう。。)

 

 

さあ、そして、本題。

 

f:id:jin428:20190411143450j:plain

 

これから、Teacher Aideのメンバーにこのブログを書いていってもらいます!

 

 

内容は、「主に」Teacher Aideに関することです。広く教育について書くメンバーもでてくるかもしれませんが、それはそれでいいですよねえ!

 

 

今まで、ぼくが「週刊Teacher Aide」と題して各支部の活動の様子もお伝えしてきましたが、正直参加できていないイベントもあるので、それはやっぱり参加した人に様子を伝えて欲しいじゃないですか!

 

 

そういうことです☺

 

 

あとは、魅力的なメンバーが全国各地にたくさんいるので、皆様にも知ってほしいというわけです◎

 

 

その人にしか語れないことが誰しも必ずあります。

 

 

ぼく自身そんな、メンバーの投稿を楽しみにしています~

 

 

どのくらいの頻度になるかは分かりませんが、楽しみにしていてくださいね~☆

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

(Teacher Aide 代表 じんぺー)